FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 アナントカーラサルパヨガ

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
ジョーティシュには様々なヨガがありますが、その中にカーラサルパヨガがあります。

※ 主要な惑星がすべて、ラーフケートゥの片側に位置する場合、カーラサルパ・ヨガを持つと言われています。

その中でも1室にラーフが在住し、7室にケートゥが在住するヨガをアナントカーラサルパヨガ(Anant Kaal sarp yog)と言います。このヨガは結婚生活に害をもたらすらしい事が書かれているのであまり好まれていないようです。

基本的な効能は
※ 健康に関連する問題に直面する可能性がある。
※ 問題に関連する健康は、深刻な疾患になり、重篤な疾患に変化することもある。
※ また、自分の技能とプライベートに関わる生活に関連する問題にも直面することがあります。
※ その結果には、死に関わるような経験、キャリアの問題、事業の損失などが含まれます。
※ このヨガは結婚生活には良くない。結婚生活に誤解、不信、疑念、喧嘩、精神的ストレスなどがもたらされる。また、身体的な問題やお子さんに関する問題も含まれる。また、その影響による離婚やパートナーを失うこともある。


このような場合は、1室、特に7室がどの程度吉星の影響により緩和されているのか?7Lの状態は?などを精査する必要がありますが、このような事が書かれてしまうとインド人なら供養のためにヤグナにお金を出す事になるのは必須です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ