FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 何故か親権ネタ

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
毎日、色々と海外サイトを見ていますが、結婚ネタに親権ネタが書かれていました。

キャプチャ
このチャートはさんのチャートです。
親権なので父親は太陽と9室母親は月と4室です。

相談者は太陽と9室父親ですが、太陽と9室は共に同じですが、損失をもたらす12室に在住し、二大凶星の影響が入っています。これは父親の影響が弱い事を意味します。12室はアポークリマハウスですが、パナパラハウスの半分の影響しかない。

月を見ると自室に在住で強く、2室のパナパラハウスにアスペクトをしています。2室は身近な家族を意味するハウスです。4室の支配星の木星は同時にラグナロードでもあり、法の9室にアスペクト。力自体は共にアポークリマハウスになりますが、木星は同時にケンドラの7室、パナパラの11室に働きかけをしています。

月のナクシャトラロードは、1室に在住する水星です。影響の大きさを物語っています。太陽のナクシャトラロードは、10室に在住する土星です。影響は強いですが、ラグナロードとアセンダントへの影響がありません。

さんの親権母親が得る事になる。
端的に過去世の縁はリナヌ・バンダナにより生じる。
ただ、それだけです。

リナヌ・バンダナ とは、 生まれ落ち た 家庭 における 過去世 から 積み残し て き た 未 返済 の 債務 の こと です。 そして、 その 債務・負債 の ため に 関係 が 生じ、 友人 関係、 そして 親密 な 関係( お つきあい) へと 発展 する の です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ