FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 結婚の遅延

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
海外サイトの質問コーナーを見ていると結婚遅延の質問が非常に多いです。

遅延土星と他の凶星の影響になりやすい。
実際にはかなり単純な構造なのですが

この場合、結婚カラカを熟知する必要があります。
キャプチャ
インド人の場合、まだ31歳になったばかりなのに
まだ結婚していません。
なぜ遅れているのですか。何をする必要がありますか?


チャートを見ると7室で惑星集中です。結婚カラカ金星7室に在住ですが、ナクシャトラロード遅延をもたらす土星。サブロードがポイントで7Lの月。土星の影響はそのハウスに確実に遅延が働く事になります。

チャート的には7Lは月ですが、ムリチュバーギャであり、二つの凶星に挟まれているので非常に苦しい状態にあるようです。この辺が問題だと書かれてあるようです。月のナクシャトラロードはディスポジターでもある結婚カラカ金星

日本には普通は書かれてはいない救済策ですが
月曜日の夜に貧しい人々にお米を寄付し、毎日スーリヤナマスカルをするべき。

月と太陽を強化するような救済策ですが、現実的に最も7室に影響が働いている惑星はマハーロードの水星です。この水星がDKでもあります。6LがDKなのは障害が絡むついている事を意味します。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ