FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 マースドーシャと結婚生活の寿命

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
インドのサイトを見ると必ず「マンガルドーシャ」のチェックリストがあります。

マンガルドーシャとは火星の良くない影響を意味しますが、火星が1、2、4、7、8、12室に在住するとマンガルドーシャになりますが、この場合、ラグナから見た配置、月から見た配置、金星から見た配置、DKから見た配置等により、異なると思います。このチェックをラーシだけでなく、ナヴァムシャでもやると相当深い意味でのマンガルドーシャが分かると思います。

事例に載っていたケースですが
キャプチャ
それにしても1室が異常に濃いチャートですが

ラグナから見て火星は1室なのでマンガルドーシャ
月から見て火星は1室なのでマンガルドーシャ
金星から見て火星は1室なのでマンガルドーシャ
DK(水星)から火星は1室なのでマンガルドーシャ

端的に全てのラグナから見て火星は1室に在住しています。そのため、強い意味でのマンガルドーシャになりますが、このチャートで結婚するとどのようなカルマ(行為)を行うのでしょうか?お分かりになりますか?

カルマの一つは、配偶者を完全に支配しようとします。
その2は、配偶者や家族に対して汚い言葉を発します。


正直、星座と惑星の絡みの読み方の詳細が分からない人には、単純なハウス展開をしても分からない事は必須だと思います。これほど強いマンガルドーシャがナヴァムシャにはどの程度、反映されているのでしょうか?

キャプチャ
こちらはボチボチ惑星がばらけていますが

ラグナから見て火星は12室なのでマンガルドーシャ
月から見て火星は2室なのでマンガルドーシャ
金星から見て火星は10室なのでマンガルドーシャではありません
DK(水星)から見て火星は4室なのでマンガルドーシャ

ラーシでは100%のマンガルドーシャでしたが、ナヴァムシャでは75%のマンガルドーシャが形成されていました。唯一、金星から見た配置のみ、免れていました。このラーシが100%、ナヴァムシャ75%の結婚生活ですが、結婚生活の寿命的には2年しかもちませんでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ