FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 金星がGKで7Lのケース

親愛なる読者の皆様、今晩は。
海外のチャートを見ていました。

キャプチャ
このチャート結婚に関して色々と苦労するチャートのようです。年齢的には41歳なのでインド人ですら、かなりの晩婚になるとは思いますが、未だ未婚となっているようです。

惑星で土星というのは、擬人化すると足の悪い老人です。
そのため、土星と惑星が関わると色んな意味で遅延が生じる事になります。

このチャート金星は7Lなので結婚に直決する惑星ですが、土星と接合しています。
度数的にはナクシャトラが同じなので近い部類に入るようです。

Sa 1:33 DK
Ve 3:36 GK


金星結婚のカラカであり、7Lですが、足の悪い老人の土星結婚を司るDKとなっているようです。この人は色んな占星術師たちに見てもらったところ、さまざまな意見があり、結婚は決して起こらないと言う人もいれば、イエスと言う人もいたようです。

言える事は子供に関しては年齢的に厳しい可能性がかなり高い。
5室にケートゥが在住。
5Lは木星ですが8Hに在住で6L火星と合でナクシャトラは涙をもたらすアールドラー。

金星ジェイミニGKの場合、金星に関する象意の苦手さが出ているので早急なる金星を宥める必要性が出てきます。苦手な惑星から幸運を引き出すのは苦労するので何よりもまずは苦手な惑星を宥める事です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ