FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 牡羊座と乙女座の相性

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
日本には軽い感じのインド占星術の詳細な情報がないですが、インドなら星座単位でも軽い意味での相性が書かれています。全てはチャートバランスだと思いつつ、ラーシ自体は固定なので相性自体は意外に機能する可能性があります。

例えば、牡羊座(男性)と乙女座(女性)の相性ですが、これは火と地。陽と陰。可動と柔軟の組み合わせになり、ラーシロードは火星と水星で相性が良くありません。ラーシの位置関係は6-8関係なのでインド占星術的に良いとは言えない配置です。

具体的には
この組み合わせは、子孫には良いものの、一般的には良いと見なすことはできません。意見の相違、口論、戦いがあります。お互いのエゴは大きな問題になり、両方ともパートナーよりも自分の方が賢いと思うでしょう。少女が家族の問題を政治的に扱いすぎるという性質は少年とうまくいかず、同様に少女は少年によって行われた一方的な決定を好まないでしょう。ロマンスには浮き沈みがあり、多くの場合、愛は完全に失われます。

読むと子孫には良いという事ですが、最初から意見の相違が生じる模様です。その結果が、口論、戦いに発展する事になり、ロマンスには浮き沈みがあり、多くの場合、愛は完全に失われる。この組み合わせは基本的に選ばない方が良さげです。

ただ、チャートには様々なキャンセル力が存在するので詳しい部分はチャートバランス次第になります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ