FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 家庭の幸福の兆候

親愛なる読者の皆様、今晩は。
結婚関連のネタを読んでいたのですが、このような質問を目にしました。

※ 家族の幸福の占星術の兆候は何ですか?
一つの簡単な答えですが

※ 幸福とは、非常に個人的な主観的な問題です。なぜなら幸福はあなた自身のの状態に過ぎないからです。したがって、これらの基本的な条件は、チャート内のの条件が鍵を握ります。チャートの中にあってを苦しめる条件には触れませんがチャートの中にあって苦しんでいるが不幸の第一の原因だと言う事になります。不幸の源や不幸の原因は各自、異なる場合があります。

あなたの質問は家族の幸福に関するものであるため、家族のさまざまな側面を表すチャート内のすべての決定要因を確認する必要があります。チャート内に原因があれば、家族に不幸が起きる事になります。ただし、分析により、不幸の原因がわかるでしょう。

これに加えて、ウパパダチャートは、家族の幸福への重要な手がかりを提供します。苦しんでいるウパパダラグナは、家族に不幸を引き起こすことは確実です。その上、ウパパダチャートの2番目と7番目の傷は、家族に不幸をもたらします。ジャイミニの教えによると、ウパパダラグナに凶星の影響、2室や7室に凶星でも特に土星たラーフの組み合わせの影響は、かなり厳しい苦しみをもたらします。

最後に、家族はロマンスと楽しみを意味するのではなく、お互いの責任と犠牲を意味し、陽気な、ロマンスに満ちた結婚生活を探している現代の世代、さまざまな種類の楽しみを見つけることを目的にしている場合、家族生活は非常にイライラする経験になるでしょう。


読むと本質的に幸福)が鍵。家庭の幸福の場合は、それを意味するハウスが関与する。

また、ウパパダラグナも家族の幸福に重要な手掛かりをもたらす事になるのでウパパダラグナに凶星の影響がある場合、早急に対策をする必要に迫られる。特に土星とラーフの影響は家庭の幸福を奪う事になる。また、家庭はロマンスや楽しみの場ではなく、お互いの責任と犠牲を意味する事を人は学ぶ必要があるようです。

ただ、日本で詳細なウパパダの情報など殆どないので精査するのが難しい。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

ナーラーヤナさん!

早速の回答ありがとうございましたm(__)m

最近、うちゃさんのブログでコメント
が多かったので(笑)、覚えて頂いて恐縮です。

ジャイミニ式とパラシャラ式をごちゃ混ぜ
にしちゃってました。

ナーラーヤナさんや皆さんには及びませんが、勉強を頑張りたいと思います!

インド占星術が趣味になるとは
思いませんでした(笑)

ありがとうございました(^-^)

タペンスさんへ

今晩は。
コメントありがとうございます。

タペンスさんは人気ブログのうちゃさんのコメ欄に名前がありましたので研究熱心な方だなと思っていました。ウパパダの情報ですが、日本での情報は、勿論少ないですが、日々海外サイトを巡回していますが、海外ですらジャイミニの情報は枯渇しています。これはインド人ですら、基本的にパラシャラ式を軸にチャートを見ている事を意味しますが、一部の地区では教えが秘匿されているようです。

質問の回答的にはウパパダ(12室のアルーダパダ)自身はジャイミニの教えなのでジャイミニアスペクトで見るのが正しい回答に導かれると思います。普通のアスペクトとは、パラシャラ式を意味すると思いますが、基本的にジャイミニ式で見た方がいいと思います。普通のアスペクトで解説する記事を見た事がありません。

回答は以上になります。
日々、コツコツ勉強を頑張って下さいませ。

ナーラーヤナより

No title

初めまして。
いつも詳細な情報を提供して頂き
ありがとうございます<(_ _)>

ウパパダの情報が日本のサイトでは
少ないので、とてもありがたいです!

質問なのですが、ウパパダラグナや
ウパパダ2室・7室をみる時にアスペクト
については、ジャイミニアスペクトで
みるのでしょうか?
あと、普通のアスペクトでもみるのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。