FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 1室に在住する金星の影響

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
私は日々、ジョーティシュを学んではいますが、基本的に当たる占いなら何でもいいという考えです。

そのため、他の占いに関しての一切の偏見などはありません。一時期流行ったアガスティア関連の本で「アガスティア占星術で読むあなたの宿命」という本があるのですが、その中の1室に在住する金星の影響を書きたいと思います。今では忘れられた本になっているようです。

※ 1室金星
人を引き付けてやまない魅力に溢れています。穏やかな話しぶり、愛情豊かな態度など、人に喜ばれる天性の振る舞いやたたずまいを心得ているかのようです。容貌に優れているわけでなくとも生まれながらに異性に愛され、人を集めます。おしゃれも好むでしょう。援助してくれる人が現れやすく、異性からのアドバイスや恋愛衝動に影響を受けがちです。若いころから才能を伸ばす努力を行います。決断力にやや乏しく情に流される面がありますが、芸術的な感性が高く、尊敬や名声を得る可能性があり、人生全般が幸福に彩られていて美形の人が多いでしょう。特に女性は美貌に恵まれます。



※ ジョーティシュ的な平均的な1室金星象意ですが
チャート金星1室に在住する時、あなたはカリスマ的な人格を持った、魅力的で礼儀正しい人である可能性が高いです。人々は、炎に惹かれていく蛾のように、あなたに引きつけられます。あなたは、なぜか他の人があなたから何を聞きたがっているか知っています。人生で欲しいものは何であれ、たいていは大した努力もなしにやってきます。しかし、物事や人を引き付けるこの能力を利用しないように注意しなければなりません。

あなたには美しさに対する見識があり、美的魅力と豪華な感触を持っているものすべてに感謝します。美しさに対するこの自然な感謝はまた、調和と快楽に囲まれたいということを意味します。芸術、建築、ファッションなどの美学を含む職業を選択する可能性があります。それにもかかわらず、あなたは癇癪が起きないように気をつけるべきです。かんしゃくを起こして甘やかされた子供のように振る舞う傾向があります。必要以上に利己的になるのは避けるべきです。


普通に考えると各星座に在住する1室金星の影響を調べた方がより精度が高くなると思います。単純に1室に在住するからといって簡単に人を惹きつけるとは思えません。また、他の惑星の影響でより魅力が増したり、減少したりすることになります。そこにチャートの妙があるのだと思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ