FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 プナルプー・ドーシャ

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
ジョーティシュには様々な困難・障害が生じるドーシャがありますが、そのドーシャの一つが、プナルプー・ドーシャらしい。

プナルプー・ドーシャとは、

プナルプー・ドーシャは、ほとんどの人がさまざまな解釈を持っている惑星の組み合わせの1つです。プナルプー・ドーシャの人は、結婚結婚生活でいくつかの問題に直面しています。これは、結婚の遅れ、婚約中の混乱、配偶者への不満、結婚生活における他の人との関係や関係のある種の分離など、さまざまな形をとることができます。

土星と月が結合しているとき、または相互のアスペクトを持っているとき、そして7番目の家で接合している場合、このドーシャが人々に見られます。このヨガの組み合わせには、他にも多くの定義のバージョンがあります。しかし、土星と月が互いに、そして7番目の家とつながっているときはいつでも、この組み合わせを持っている人は特に結婚の初期にこのドーシャに苦しみます。このようなケースの大半の夫婦は、法的な別居や離婚をすることはありません。これは7番目の家に在住する土星の影響力のためです。

この配置は、過去のことを考えると憂鬱になる人たちです。人の心を支配する月は、いつも土星の制約的な影響の下にあります。出生図で月の方が強い場合、その人は土星によって設定されたこれらの制限を克服し、これは後の段階で彼らの人生に影響を与えるかもしれない。

この組み合わせが7番目の結婚の家と関連している場合、彼らは間違った時期に間違った決定をしてしまうため、望ましくない結果をもたらします。土星は真実と正義のために動くので、ある時点でその人自身がこれらのトラウマから抜け出すので、通常、このドーシャは結婚生活の長期的な観点からはあまり有害ではないとされる。



私が見ていたプナルプー・ドーシャチャートは
D1チャート
キャプチャ
土星はラグナから見た7Lで月から見ると7H。
この月は12Lでジェイミニで見るとDKです。

この影響がナヴァムシャにもある場合、ほぼ確実にプナルプー・ドーシャになる。
キャプチャ
土星は再び7Lで5Hでラグナロードの月と接合です。

プナルプー・ドーシャの人の結婚は通常、30歳以上に婚期が生じる事になります。
という事らしい。

今、この人は木星ー太陽期を運行中で年齢は29歳。
30歳まであと少しです。

安易に婚期を決める事は、この決め事が間違った時期に間違った決定をしてしまう可能性があるので要注意です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ