FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 金星と土星の絡みで年上の女性

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
インド占星術はパズル解きが難しいので日々の訓練が重要です。

その為のチャート分析です。
キャプチャ
インド占星術マハー金星期は非常に結婚しやすい時期です。

なぜなら金星の象意ですが
「愛情、結婚恋愛、芸術、音楽、快楽、調和、文化、恋人、妻、生殖器、視力、喉、腎臓、腰部」
という感じで明確に結婚恋愛が含まれており、快楽も含んでいる惑星だからです。

このチャートの主の場合、マハー金星期がVe期 1977年07月(3歳) - 1997年07月(23歳)の時期でした。
マハー金星期は誰でも20年あります。

このチャートには色々と共通する点があります。
まず、金星はD1&D9共に射手座に在住なのでヴァルゴッタマという強い状態にあります。

その結果、7Lは共に水星になります。また、金星には土星が強く影響しています。D1の土星は金星から見た7室に在住してオポジションであり、D9の金星と土星は射手座で接合です。その結果、このチャートの主は男性ですが年上の女性が妻になる可能性が高く、実際的に6歳年上の才能ある女性と結婚しています。通常のラグナから見ると土星恋愛5室に在住し、7室にアスペクト。D9は7室にアスペクトで共に7室に土星の影響があります。

金星から見ると7Lの水星はD1の場合は5室にアスペクト。D9の場合は5室在住で恋愛結婚になります。
結婚した時期ですが金星ー水星期に結婚しています。水星は7Lで恋愛のハウスに絡みがあります。

このチャートの場合、如何にD9が機能しているか理解できると思います。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ