FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 DKの土星

親愛なる読者の皆様、今晩は。
DKダラカラカ)を調べていました。

具体的には土星DKです。
色々と拾い読みをすると

※ 初婚の晩婚化を示す可能性があるが、その場合、婚姻年齢は遅くなり、配偶者は本人と同じ年齢になる可能性があるが、晩婚であるため(30代半ばまたは40代半ば)、状況次第ということです。結婚が早ければ、苦労するかもしれないし、配偶者はあなたより年上になるかもしれない。配偶者が本人より年上に見える可能性があり、おそらくあなたは年齢より若く見えます。本人よりも(精神的に)成熟している人のことです。人生で奮闘し成功を収め、人生を大切にしているかもしれない人。ダラカラカ土星は、人生に重みがあり、配偶者は誠実で忠実である。長期的な関係に適しています。それはあなたの観点からあなたがあなたの配偶者にどのような性質に惹かれるかをを示すことを意味します。あなたに深く関わっているかもしれません。土星は、会話の少ない配偶者のことでもあります。

※ 土星ダラカラカであるということは、配偶者の年齢が高くなる可能性があるということです。しかし、7Lの配置、7室に在住する惑星、そしてD9の要素とともに配偶者の年齢だけでなく、外見、性格、職業を正確に決定する様々な要素があります。

※ 彼らは土星の特性を持った配偶者を得るだろう。普通の人よりも規律正しく成熟した神に忠実な配偶者。土星がD1とD9に置かれている星座と配置を確認してください。配偶者はそれらのサインの資質を持つであろう。

※ ダラカラカとしての土星はあなたが年配の配偶者を得るという意味がありますが、実際の結果は他の多くの要素に依存します。


似たような事が書かれていますが主に共通点は
※ 婚期が遅れる可能性。
※ 配偶者は年上や年齢より成熟して見える可能性。
※ 配偶者は土星の気質を持っている。
※ 配偶者はあまりしゃべらない性格。
※ 本人よりも精神的に成熟している人。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ