FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 独身主義の組み合わせ

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
インド占星術によると独身主義になる組み合わせ(影響)があるといいます。

それは
※ 土星 - 火星- ケートゥ
※ 土星 -木星 - ケートゥ
※ 土星 - 月 - ケートゥ
※ 火星 - 月 - ケートゥ


組み合わせ的にはケートゥ&土星の影響が独身主義になりやすい事を暗に示唆しているようです。
ケートゥは別離をもたらす惑星、土星は遅延をもたらす惑星。

簡単な事例ですが
キャプチャ
チャートを見ると水星が支配する乙女座ラグナですが、上記の組み合わせを見ると9室牡牛座に火星 - 月 - ケートゥの接合が起きているようです。この人は未婚です。

このチャートは結婚に関して好ましくない組み合わせが多いようです。
簡単に見て8つの好ましくない組み合わせがあるようです。

それは
※ 結婚のカラカの金星が太陽と接合している。
※ 7室を支配する木星が土星のアスペクトを受けている。
※ 結婚のカラカの金星が火星のアスペクトを受けている。
※ 結婚のカラカの金星が敵対星座に在住している。
※ 7室を支配する木星が8室に在住している。
※ 月から見た7室にラーフが在住する。
※ 月から見た7室に火星のアスペクトがある。
※ 月から見た7室にケートゥのアスペクトがある。


どちらかというと火星 - 月 - ケートゥの影響はその一部でしかなく、実体は否定的な組み合わせの多さが原因そうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。

最新コメント