FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 色々な組み合わせ

親愛なる読者の皆様、今晩は。
記事の更新が滞っていますが、今後は毎日書いていけるように頑張りたいと思います。

D1チャート
キャプチャ
チャートを見ると土星が支配する山羊座ラグナですが、

結婚に関して悪い組み合わせを見ると
※ 太陽が7室にアスペクトをしています。
※ 火星が7室にアスペクトをしています。
※ 土星が7室にアスペクトをしています。
※ 結婚のカラカの金星がラーフのと接合している。

逆に良い組み合わせは
※ 結婚のカラカの金星が木星のアスペクトを受けています。
※ 7室を支配する月が5室で高揚しています。
※ 金星は友好星座に在住しています。

他の結婚に関する情報ですが、あるサイトによると
結婚を意味する7室を支配する月は5室に在住して高揚しています。この配置はあなたが早婚をするであろうことを示しています。パートナーは裕福な家庭からの出身かもしれません。配偶者は成熟した人格の持ち主であなたのために有利に働く事になるでしょう。

結婚の時期の説明はD1の7Lの月は金星が支配する牡牛座に在住する。D9の7L土星は水星が支配する双子座に在住する。その為、それらが関わる時期に結婚する可能性がある。

もしくはD1の2室は土星が支配し、1室に在住している。D9の2L太陽は水星が支配する乙女座に在住している。その為、土星&水星が関わる時期に結婚する可能性がある。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。

最新コメント