FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 4室に在住する金星

親愛なる読者の皆様、今晩は。
今回は4室に在住する金星の簡単な意味合いです。

4室金星が在住すると

愛の惑星が家庭的な4室に在住していると家族生活が幸せになります。すべての中に、調和、思いやり、そして愛がたくさんあるでしょう。この人々は子供や家族をとても好きです。あなたは、豊かさにあふれている美しいものが詰まった平和で豪華な家が好きです。あなたは非常に創造的で芸術的である可能性があり、この美的感覚はあなたの家の装飾などにより明らかです。

あなたは人々を楽しませるのが好きです。それはあなたに豊かさと内なる喜びの感覚を与えます。あなたの人生の後半はもっと充実した快適なものになるでしょう。ただし、あなたは余分に体重が増える傾向が強いかもしれません。そのような人は彼らの家族や家事から金銭的に利益を得る可能性があります。家族の一員、特に女性もまた恩恵の源となります。4番目の家に金星を持つ人は望めば幸せな結婚生活を送ることができる。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ