FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 結婚指輪の薬指について

親愛なる読者の皆様、今晩は。
通常、現在日本では結婚指輪は左手の薬指にはめるのが一般的です。

ですが、何故に結婚指輪は左手の薬指にはめるのでしょうか?

中国の占星術によると、あなたの手のすべての指はあなたの人生の特定の部分を表しています。親指は両親を表し、人差し指は兄弟を表し、小指はあなたの子供を表し、中指はあなた自身を表し、薬指はあなたの人生のパートナーを表します。

薬指の惑星
※ 占星術によると、薬指は惑星の太陽につながっています。太陽は王として知られています。太陽は成功と力の惑星です。


薬指に装着する意味合い
※ 個性的な魂を表現したいのであれば、指輪を薬指につけてください。それは、あなたに力を与えます。

※ リスクを取る能力を高めたい人は、左手の薬指に指輪をはめてください。

※ ヒンズー教の伝統では、チャートのマッチングは常に結婚の前に行われます。チャートマッチングは結婚予測占星術、結婚占星術としても知られており、両方の個人のクンダリに基づいています。

※ 薬指は感情の指としても知られています。結婚指輪を薬指に選んだのには理由があります。この指に結婚指輪をはめているということは、あなたの人生のパートナーに忠誠を保ち、彼らに感情的に愛着を持つことを意味します。

※ 薬指に指輪をはめていると、その人の創造性を強化したいという欲求を示唆することがあります。それはその人が彼の個人的な生活の中で彼の感情、独自性、創造性および危険を冒す能力を強化する必要があることを示しています。

※ ヴェーダ占星術では、薬指は名声、興奮、披露ときらきらと輝くような人生の分野に関係しています。それは、あなたの性格におけるこれらの特徴の顕著さについて示しています。左手の薬指は結婚生活において重要な空間を占めています。それは人の愛に対する忠誠心を意味します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。

最新コメント