FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 山羊座の金星

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
チャート的に山羊座金星が在住するチャートです。

35歳になったようですが、まだ結婚が出来ていないようです。
キャプチャ
山羊座に在住する金星の簡単解釈は
「やぎ座は可動で地の星座で、彼らの性格や気質には固執の感覚があります。彼らは控えめで感情的に抑圧されている傾向があります。そして、愛の惑星である金星をやぎ座に置くと、相手に感情や感情を表現することに問題を与えます。やぎ座に金星を持っている人は、自分の欲求を主張して相手に伝えるのは難しいと感じています。彼らは恋愛生活で臆病になりがちです。彼らの心には不安、拒絶感、そして最終的には孤独感があり、彼らはこれから逃げる傾向があります。」

端的に金星事がそれ程得意ではないようです。今のチャラダシャーは獅子期 2014年02月(30歳) - 2020年02月(36歳)なのでマハー獅子座期のようです。

DKは獅子座から見て7室水瓶座に在住しています。DKN(ナヴァムシャに在住するDKの配置)は天秤座なので獅子座にアスペクトが働いています。

今の獅子座期はDKの影響が働く婚期なのは間違いないようですが、次の乙女座期はDKは6室、DKNが2室に配置されるのでDKからの影響が遠のく時期になりそうです。

ラグナから見て7室に二大凶星は婚期に遅延・紛争をもたらす配置になりそうです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ