FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 トランジット金星とN土星の接合

親愛なる読者の皆様、今晩は。
何気にトランジット金星の動きを習熟していれば「出会い」が分かる可能性があるようです。

キャプチャ
異性と出会ったトランジットのタイミングチャートですが見るとT金星はラーシチャートの7室を通過中だった事になるようです。しかも7室に在住するN土星の経度は12:22ですがT金星の経度を見ると12:49なので殆ど同じ度数なので出会うべきして出会いが起きた事になるようです。

同時にT水星もほぼ同じ度数で7室の出会いを強めているようです。単純なロジックですがラーシチャートの7室に恋愛の金星がトランジットするタイミングが非常に異性との繋がりが起きやすい時期になるやすいようです。単純ですがかなり機能します。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ