FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 結婚の遅れでDK土星の影響

親愛なる読者の皆様、今晩は。
最近は更新が滞り気味です。

D1チャート
キャプチャ
チャートの持ち主は今現在38歳で独身なので晩婚型のチャートの部類らしい。

要素的にジャイミニ占星術DKが土星。
この段階で通常より数年遅れやすい傾向が出ます。

このDK土星は1室ラグナ在住で直接に7室にアスペクトをもたらしているので7室イベントには遅延が出やすいです。DK土星は月ラグナで見ると7Lになるようです。乙女座から見た7L木星はドシュタナ配置の12室在住。7L木星は凶星に挟まれており、窮屈な思いをしているようです。

三つのラグナから7Lを見ると
ラグナから見て7L木星は12H。
月ラグナから見て7L土星は2H。
金星ラグナから見て7L木星は3H。

7Lは2H、3H、12Hという感じで良い配置にはないようです。この配置の弱さが晩婚気味になる基本要因のようです。ダシャー的にはなんとマハーラーフ期が21歳からスタートしているのに結婚出来ていない現実。ダシャー的にラーフ期は欲望に忠実になるので本来なら結婚してもおかしくはないのですが。配置的には1室に二大凶星の影響が侮れません。

ジャイミニ占星術的にはDK土星で遅延、GK金星で結婚に対するネガティブ性という惑星の持ち主になっています。GKというのはその惑星への苦手意識を意味しています。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ