FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 離婚危機の時期

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
人は悩む事により、一つの手段として占いに頼る事になる。

インド人は特にその傾向が強い。
何故ならインド占星術は精度が高い為です。

D1&D9チャート
キャプチャ
このチャートは魚座ラグナなので7Lは水星です。
ジャイミニDK結婚のカラカでもある金星です。

D9でDKは水瓶座に在住しているのでDKNは水瓶座になります。
DKNの主は8室に在住する強い土星になります。

今のマハー期は5Lで6室に在住する月期の時期です。
アンタルが7Lの水星期に入った事から妻との諍いが絶えなくなり、離婚危機が起きているといいます。
水星やDKは強い火星と6室から見た6室の11室に在住しています。

6室や6室から見た6室である11室が目立つ時期は諍いが起きやすくなるようです。一つの離婚のダシャー時期になります。チャラダシャーで見ると今の時期はマハー蟹座期になるようです。

蟹座から7室を見ると自分である強いAKと配偶者を意味するDKが障害・困難を意味するGKと在住しています。蟹座はラグナから見て5室、蟹座から見て5室に子供のカラカ&PKの木星が在住しているので子供を意識する時期でもあるようですが7室に数々のトラブルが起きているようです。

D1&D9共に月ラグナで見ると7Lは土星です。D1の土星は月から見て3室に在住。D9の土星は月から見て別れの6室に在住の配置でどちらもドシュタナに在住しています。土星が絡む以上、問題が長期化する事を意味します。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ