FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 片思い中の時期

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
本日もチャート精査中です。

D1チャート
キャプチャ
チャートは火星が支配する牡羊座ラグナで月のナクシャトラはムーラ。ダシャー的には月ー月期の時期に片思い中だった模様です。通常、異性とのお付き合いは7室が稼働したり、5室も強く動きますが月は4Lで9Hで3室にアスペクトという感じでそれ以外の絡みが何もない状態です。

これでは分からないのでディスポジターの9、12Lの木星を見ると困難・障害の6室に在住で恋愛の5L太陽と合の状態ですが6室在住は色々とハードルの高さを意味するようです。月は3室にアスペクトで3室の支配星は水星ですが水星は配偶者を意味する7室に在住でこの辺の絡みが異性に片思い中を意味するようです。

このチャートの初期設定ですが7Lであり、恋愛・結婚のカラカの金星が8室苦悩在住の段階で既に7室関連に暗雲が立ち込めているようで7室には3、6Lの水星で常に7室には6、8室の影響が入るようです。それでいて7L8Hで蠍座在住なので強い粘着性を発揮する事を意味するようですが成就は難しいと思えてしまう。

チャラダシャーで見ると獅子座ー双子座期でした。獅子座から見て7室水瓶座に火星、ラーフ、水星のアスペクト。双子座から見た7室射手座にGKが在住し、土星、太陽、木星のアスペクト。言えるのは7室にGKが絡む時期の成就は難しい。マハー獅子座期を通じて7室に弱い火星とラーフの影響が良い時期とは思えず、感情的な粗さが目立ってしまうようです。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
「ラーマインド占星術」というブログの管理人のナーラーヤナという者です。このブログは結婚に関する専門のインド占星術ブログです。インド占星術による結婚の鑑定は3,000円にてお受けしております。詳細は記事をお読みくださいますようお願いいたします。

現在、多忙につきまして鑑定は停止しておりますのでよろしくお願いいたします。

鑑定依頼のメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ