FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 恋愛面の不安と7室の凶星の影響

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
本日もコツコツチャート精査の時間です。

D1チャート
キャプチャ
チャートを見ると水星が支配する乙女座ラグナで月のナクシャトラはマガー。時期としては恋愛に不安が伴うダシャー期。ダシャーは金星ー土星期でした。金星恋愛のカラカであり、土星は5室を支配する惑星なので共に恋愛に絡む惑星期だった模様です。

5L土星を見ると減衰する火星が5室にアスペクト+土星にもアスペクトを与えて5室関連に悪影響をもたらしているようです。このようなネガティブ性の影響が恋愛に臆病・不安にさせる要因になるものと思います。ですが土星は逆行の弱さはありますが自室在住で相応の強さを保持しており、木星の保護も働きます。という事で火星の悪い影響がありますが強みもある事を示唆しています。

チャラダシャーで見ると天秤座ー獅子座期でした。天秤座+獅子座共に7室に凶星が在住です。天秤座には恋愛のカラカの金星PKが在住し、5室恋愛にアスペクト。獅子座には金星PKがアスペクトし、ラグナにはDKが在住ですが7室には4つの凶星の影響を被る配置になっています。ラグナから見た7室に凶星が在住する配置の弱さ。特に7室ケートゥはそのハウスに対する執着の弱さを露呈で7室関連のイベントが起きにくい傾向を作ってしまう時期だったようです。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ