FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 結婚適齢期のラーフ期は絶好の結婚期そのもの

親愛なる読者の皆様、今晩は。
ダシャー的に金星期ラーフ期は最も結婚する時期に適しているのが統計的に判明しています。

キャプチャ
チャートを見ると蠍座ラグナですがマハーラーフ期は22歳からスタートしました。ラーフ期は18年あるので絶好の結婚適齢期になった模様で結婚した時期ですがラーフー金星ーラーフ期結婚しています。

最も結婚しやすい時期での結婚ですがチャート的にラーフはD9の7Hでディスポジターの水星は7L7Hです。アンタル金星はD1の7Lで7室にアスペクトという感じで見事に7室に関連している時期での結婚でした。

チャラダシャーで見ると結婚したダシャー期は蟹座ー射手座期でした。マハー蟹座はDKNのアスペクトがあり、射手座はD1のULであり、D9のラグナであり、D9のDLから見て7室になっていました。やはり、金星やラーフが関わる周期は結婚イベントが起きやすい傾向が強いようです。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。

☆☆☆ インド占星術による総合鑑定のご案内です。インド占星術の総合鑑定の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ