FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 ラーフー金星期の結婚、そして離婚の流れと再婚チャンス

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
結婚は人生の重要なテーマなので日々チャートで精査しています。

D1チャート
キャプチャ
チャートの主はマハーがラーフ期に結婚した模様です。
年齢的には35歳になります。

インドの話なので晩婚になると思います。
日本でも35歳はやや遅い時期での婚期ではないかと思います。

ラーフは土星が支配する水瓶座に在住します。
ラーフのディスポジターは土星になり、土星は7室に在住しています。

土星から見た7室は天秤座でラグナでもあります。天秤座の支配星はラグナロードで結婚のカラカの金星。土星、ラーフ共に天秤座にアスペクト。一番結婚しやすいラーフー金星期のやや終わり頃に結婚となったようです。

まぁ、それだけならよかったのですが7室に減衰土星の影響ゆえに2年持たずに離婚です。離婚した時期はラーフから見た6Lのアンタル月期の時期になります。この月はヴァルゴッタマの月でD9で見るとラーフは双子座在住で対面の7室に月が在住しています。

今の時期は再婚を期待していた模様です。T木星は天秤座にトランジット中ですがT木星は5室、7室、9室にアスペクトの影響で再婚チャンスと捉えていたようなのですがT木星がボチボチ次の蠍座に移動する時期が近いので婚期が逃げるのではと落ち込んでいるようです。

ちなみに今のダシャー期は木星ー金星期で一つ前のマハーラーフーアンタル金星期に結婚しています。ちなみに婚期になった金星、離婚になった月共に29:50と29:29なのでともにラーシサンディという傷を持っている惑星になっています。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ