FC2ブログ

記事一覧

インド占星術による結婚の時期

親愛なる読者の皆様、こんにちは。
このブログはインド占星術による結婚に関する情報をお伝えする専門ブログになります。

インド占星術には様々な技法がありますがノーマルな技法はパラシャラ式の技法になります。
後は具体的に事例を見た方が良さそうです。

D1チャート
キャプチャ

通常、結婚に関しては7室&7L(7室の支配星)と金星が一番単純な見方になります。
この場合だと7Lと金星は同じなので金星が結婚に強く作用する事が予想されます。

それと7室は2、5Lの木星がアスペクトを与えており、金星には1、6Lの火星のアスペクトがあります。
7室絡みはこれだけで後はダシャーという名の惑星周期を見ると

キャプチャ

時期的にマハー太陽期&マハー月期が婚期の鍵になりそうな時期になります。
太陽のナクシャトラを見るとチトラーでナクシャトラロードは1、6Lの火星です。
月のナクシャトラはプールヴァ・パラグニーでナクシャトラロードは7、12Lの金星です。

という事でダシャー的には金星がナクシャトラロードのマハー月期が本命になりそうです。
ちなみに月には土星とラーフのアスペクトがあります。

実際に結婚した時期ですが月ー火星期でした。
マハー月は金星がナクシャトラロードです。

アンタル火星はラグナロードで唯一金星にアスペクトを与えている惑星です。
これはD9でも火星は金星にアスペクトを与えています。

ちなみにこのチャートの主は子供がいません。
子供を見るチャートにシグナルがあるのかどうか?

D7チャート
キャプチャ
見ると5室は8L土星のアスペクトがあり、5Lは金星で4Hで減衰しており、火星とラーフの影響があります。
同時に子供のカラカの木星も二つの凶星の影響があります。

木星から見た5室を見ると山羊座でラーフが在住し、火星のアスペクトがあります。
5Lの土星は逆行しつつ12室に在住しています。
という事で5Lと木星から見た5室&木星が痛んでいる事が読めます。

という事を今後、お伝えする事になりますのでよろしくお願いいたします。

♡♡♡ インド占星術 結婚の有料鑑定のご案内です。インド占星術の結婚の有料鑑定については真剣に時間をかけて精査しております。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ