FC2ブログ

記事一覧

インド占星術の結婚 ダシャーの重要性

 親愛なる読者の皆様、こんにちは。結婚を考えるとインド占星術的には惑星周期のダシャーがありますが、結婚適齢期に適したダシャーが一番重要な気がします。 通常、結婚のロジックは7室配偶者、2室家族、11室欲望の成就が機能する時、生じやすいと言われていますが、7室から見てドシュタナハウスハウスは、2、6、12室になりますが、2室は家族と関連があるので影響がキャンセルされるので障害として残るハウスは6室と12室。7室を...

続きを読む

インド占星術の結婚 いつでも金星

 親愛なる読者の皆様、こんにちは。このブログは、結婚を主題にしていますが、結婚に強い影響をもたらすのは間違いなく金星です。金星の固定的な性質を調べると金星の性は女性です。金星のグナはラジョグナです。金星の要素は水元素です。金星は北方位で力を得て、南方位で力が減退します。 この辺の性質はほぼ固着なのだと思います。金星を生かす場合は、金星の性質を徹底的に知り尽くして順応する必要が出てきますが、結婚運が...

続きを読む

インド占星術のご案内

ナーラーヤナ

Author:ナーラーヤナ
ただいま、鑑定を受け付けております。鑑定をご希望の場合ですが、ブログの右側のカテゴリにある「インド占星術 結婚の有料鑑定につきまして」の記事を読んで下さいますようお願いします。

次に「鑑定依頼メールフォーム」より必要事項をご記入の上、ご連絡をお願い致します。出来る範囲で早急に丁寧なきめ細かい対応(24時以内に返信致します)を致しますが、ジョーティシュの性質上、長いやり取りになりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。詳細はメールにてお伝えいたします。

※ご相談が大変込み合っておりますのでやり取りにはお時間を頂いておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

結婚に関するカテゴリ